Sentimental History blog

センチファン「エルウィン」のブログです。 他にもゲームや鉄道、その他気の向くまま日記をつづる予定‥。

巫女さん(万八万奏)

roman-1.jpg roman-2.jpg

『幕末義人伝 浪漫』の「巫女さん」こと万八万奏さんです。
変装の名人で戦闘時には変身しますが、普段は巨乳の巫女さんです。
個人的には、もっと巫女さんをメインに据えて欲しかったです。
絵柄がルパンだったり話題の少ないアニメですが、こういう王道なノリの作品は好きだったりします。

変身後の巫女さんは、髪型がラピュタの空賊の婆さんに似ているのがアレですが、中々戦闘能力の高い人です。1クールで終わるには惜しいアニメです。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

バニーブルマ

db-4.jpg

『ドラゴンボール』のバニースーツのブルマを描いてみました。
原作ではフライパン山の頃だったと思います。
文句言いながらもウサ耳バンドもしっかり着けるブルマさん。

DBはギャグ&冒険マンガだった初期と、シリアスバトル化したピッコロ編以降で別作品の感があります。

イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |

杉原真奈美の誕生日

manami-17.jpg

今日3月12日はセンチ1の杉原真奈美の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

2013年の真奈美誕生日イラストは、下着姿の真奈美さん。
イメージカラー同様、白一択です。

センチ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

綾崎雛乃の誕生日

senti-20.jpg

今日3月3日はセンチメンタルプレリュードの綾崎雛乃の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

2013年の綾崎雛乃誕生日イラストは、綾崎家長女の静音さんと三女の雛乃ちゃん。
微笑ましい綾崎姉妹です。

センチ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |