Sentimental History blog

センチファン「エルウィン」のブログです。 他にもゲームや鉄道、その他気の向くまま日記をつづる予定‥。



スポンサー広告 |

帯刀紅葉さん

ori-16.jpg

看板娘の紅葉さんに帯刀してもらいました。
紅葉さんは剣道の経験は浅いです。

そのうちもっとカッコいいポーズで描いてみたいですね。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

森井夏穂の誕生日

kaho-12.jpg

今日4月19日は、センチヒロイン・森井夏穂の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

2013年の夏穂の誕生日イラストは、下から見上げるローアングルな構図で描きました。
センチヒロイン中、最も誕生日の早い夏穂です。

センチ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神岸あかり

toheart1-1.jpg

『To Heart』の神岸あかりです。1のキャラを描くのは初です。
このゲームには「春」をイメージさせるものがあります。
幼なじみってイイですね。


イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

塚原響

amagami-3.jpg

『アマガミ』の塚原響さんです。
文武両道の塚原先輩は可愛いですね。
競泳水着もよく似合うと思います。

アマガミの女の子は黒髪が多く、絵柄も落ち着いた雰囲気で気に入っています。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
