Sentimental History blog

センチファン「エルウィン」のブログです。 他にもゲームや鉄道、その他気の向くまま日記をつづる予定‥。

新刊3冊

2013-06-30.jpg

本日の買い物は、

『宇宙戦艦ヤマト2199 第3巻』
『黄昏乙女×アムネジア 第9巻』
『氷菓 第4巻』

黄昏乙女と氷菓は昨年のTVアニメで、黒髪ロング&姫カットヒロインの双璧を成しました(笑。
夕子さんと千反田さんには癒されます。
黒髪ロング&姫カットとセーラー服の相性は素晴らしいです。
コミックの方もアニメ同様、楽しめています。

ヤマト2199はリメイク作品ですが、敵のガミラス側の描写が増えてます。
登場人物が増えたことにより、旧作主要キャラの出番が減少気味にも見えます。
古代進やアナライザーが大人しくなったのは、賛否ありそうですね。
地球側もガミラス側も一枚岩でないところがリアリティあるかな‥と。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サーヤ(翠星のガルガンティア)

gargantia-1.jpg

『翠星のガルガンティア』のサーヤちゃんです。
おっとりした性格に巨乳、黒髪ロングの女の子です。

この作品の女の子は、温暖な船上生活のためか南国風の衣裳が多いですね。

イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 |

星野明日香の誕生日

asuka-9.jpg

今日6月21日はセンチヒロインの一人、星野明日香の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

2013年の明日香の誕生日イラストは、明日香さんプールでひと泳ぎ。
暑い日は涼みますね。

センチ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

梅雨の季節

wakana28.jpg

雨の日の若菜さん。梅雨が過ぎると夏到来。
若菜さんには、和傘の方が似合うかもしれませんね。

センチ関係 | コメント:8 | トラックバック:0 |

月雲紅葉さんまとめ

ori-17.jpg ori-18.jpg ori-19.jpg

オリキャラの月雲紅葉さんです。
黒髪ロングヘアーの自然の流れが、なかなか難しいです。
わりと巨乳の紅葉さん。身長も165~166cmくらいでやや長身。
楽しいこと、嬉しいことには素直に喜べる女の子です。

イラスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |