Sentimental History blog

センチファン「エルウィン」のブログです。 他にもゲームや鉄道、その他気の向くまま日記をつづる予定‥。

星降る夜の七瀬優

yuu24.jpg

今日12月18日はセンチ1の七瀬優の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

2013年の優の誕生日イラストは、灯りの少ない場所で星空を眺める優。
天の川まで見える場所は、都市からかなり離れていないと難しいでしょう。

センチ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お尻プリンセス

lang-22.jpg

『ラングリッサーⅡ』のシェリーです。一年ぶりに描きました。

公式絵やゲームのムービーでもお尻が強調されているシェリーさん。
いつもDFが伸び悩むので、セージからプリンセスへクラスチェンジさせています。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒川真理

senti-21.jpg

『センチメンタルグラフティ2』の黒川真理ちゃんです。
保坂美由紀が家庭教師をしていたときの教え子の女の子。
中学3年生の15歳。

ヒロイン全員私服のセンチ2において、貴重なセーラー服の女の子です。
攻略対象ヒロインでないのは惜しいですが、中学生ですからね。

今回数年ぶりに描きました。
センチシリーズのサブキャラの女の子は可愛い子が多いです。

センチ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |