Sentimental History blog

センチファン「エルウィン」のブログです。 他にもゲームや鉄道、その他気の向くまま日記をつづる予定‥。

保坂美由紀の誕生日

miyuki-8.jpg

今日2月16日はセンチ1の保坂美由紀の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

2014年の美由紀の誕生日イラストです。
今年の誕生日イラストでは、メガネとヘアバンドを外しました。
アニメのメガネとヘアバンドを外した美由紀は大人びて見えました。

センチ関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |

センチ2の広告

2012010417384037.jpg

最近日記の頻度が落ちているので、たまにセンチネタでも。

14年ほど前のゲーム雑誌に掲載されたセンチ2の広告と思しき画像。
右下にサブキャラの黒川真理の姿があります。
ゲームではバストアップのみでしたので立ち絵は貴重ですね。

今としては懐かしい画像ですが、発売予定日が2000年1月27日とあるので発売日延期が発表される前の記事でしょう。
センチシリーズの発売日延期は定番でした。

センチ関係 | コメント:6 | トラックバック:0 |

真奈美と千恵

senti-22.jpg

杉原真奈美と松岡千恵に制服を交換してもらいました。
アニメ第4話に登場した真奈美の友人が黒髪ポニーテールで千恵に似ていました。
短いスカートで生足の真奈美は珍しいかなと思います。

センチ関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |