Sentimental History blog

センチファン「エルウィン」のブログです。 他にもゲームや鉄道、その他気の向くまま日記をつづる予定‥。



スポンサー広告 |

森井夏穂の誕生日

kaho-14.jpg


今日4月19日は、センチヒロイン・森井夏穂の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

今年の夏穂の誕生日イラストは、昼寝中の夏穂。

センチ関係 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ストリートビュー

『響け!ユーフォニアム』の舞台は京都府宇治市なんですね。
『レーカン!』の舞台は埼玉県草加市だそうで。

今は聖地巡礼の前にグーグルアースのストリートビューを使えば現地の様子(多少古いでしょうが)を確認できるので便利になりました。ネットのない時代の聖地巡礼は大変だったでしょうね。

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

天海響(レーカン!)

Re-Kan-1.jpg

『レーカン!』の天海響を描いてみました。
ほのぼのして優しい女の子です。
長い黒髪と敬語口調で古風な印象ですが、スカートがかなり短いのが気になります。

個人的にはえるたそに雰囲気が似ているかなと。

イラスト | コメント:1 | トラックバック:0 |

「pixiv」退会

悩んだ末、6年半続けた「pixiv」を退会しました。
前々から考えてのことです。何かと精神的に疲れるので。

今後イラストはmixiや当ブログ、サイトのみ掲載します。
今までpixivで閲覧、マイピクやお気に入り登録してくれた方に、この場を借りてお礼申し上げます。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

草薙素子

koukaku-1.jpg

『攻殻機動隊』の草薙素子(少佐)です。
かっこいい大人の女性を描くのは好きですよ。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
