Sentimental History blog

センチファン「エルウィン」のブログです。 他にもゲームや鉄道、その他気の向くまま日記をつづる予定‥。



スポンサー広告 |

山本るりかの誕生日

rurika-12.jpg

今日8月22日はセンチメンタルグラフティの山本るりかの誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

2017年のるりかの誕生日イラストを描いてみました。

センチ関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |

月影先輩

tuki-1.jpg

『ハイスクールミステリー学園七不思議』の月影明子さんです。
来月発売のBD-BOXにはサントラが同梱されるそうで、20数年来の希望が叶いました。
後味の悪い話も多いけど、クールビューティの月影先輩がかわいいので楽しめます。
久しぶりに観ると、結構百合描写が多いなと思いました。

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |

孫策伯符

i-1.jpg

『一騎当千』の孫策伯符を描いてみました。
見事なパンチラアニメでした。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
